いらっしゃいましーo

 

 



2012.5

2012/3~ facebookを始めました(〃艸〃)

blogは、にゃん2のコトと、ハンドメイドのみてみてニッキになってます。

育児ニッキは、オヤスミ・・・・(-_-)゜zzz…





2012.1
明けましたね、おめでとうございます♪
今年もまったりと続けて書いていきたいです。
よろしくです(^-^)/







2011.3
+ イつでもユるりと。 + これで、いきます。







2011.2
相変わらず、のんびり気ままな更新です。
去年後半は、何やらミーハーな記事もあったりして、成長キロクなんだかどうなんだか・・・
我が家のジョシ、今年もアドレナリン全開!!!の予感
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクねぃ〜♪







2010.1
まったりのんびりではありますが、イヴユゥの成長をキロクしていきますっ(-∀-)───♪
手作りサンは、ちょぃとお休みちぅo
気分が乗らんのよね・・・もっと腕を上げたい気持ちはあるんだけどなぁ
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
mixiのコミュを徘徊して見て満足していたりします(*゚Д゚)?







〜2008.12 そして、またまた放置

2009.1 ブログを復活しておりマスo
放置の間も、イヴユゥはどんどん成長していきますものねっ
成長のキロク書いとかないと((φ(・д・。)♪

あとは、2年ほど前から始めた
”ハンドメイド”(←めっちゃ自己流ですが(〃艸〃))も
お披露目しちゃったり・・・(●´艸`)ヾ

最近、今更ながらmixiに、はまってしまって・・・
アプリ三昧ヾ(;´▽`A``だったりします。







さんざん放ってあったので、荒れ荒れになっていましたが
"eve eve"改め、"+ イヴユゥ +"で、
まったり復活しようと思いマスo

また、イヴユゥ達の成長、みてやってくださいマシ...







inserted by FC2 system